700系新幹線 Rail Star

  • 2009/12/14(月) 23:03:09

最近新幹線のワードでの検索が多いため今回は友人から戴いた700系レールスターの画像をUPします。

(hisui4537はこの日は訳あって吹田にいたため画像を撮ってないのでs;)


700系レールスターの入線。


我々は地方から出てきただけあって撮ってしまいますが結構人気のようです。


同じ700系でも随分と違いますね・・・。


レールスターのロゴマークです。自分も見たかった・・・。


画像提供者 H.K氏の都合が空き次第またどこかに行きたいものです。

何はともあれH.K氏には体を壊さないようにして頂きたいものです。

今後大阪関係の画像はしばらくH.K氏の画像を許諾の元使用させていただきます。

ビコムワイド展望 700系新幹線ひかりレールスター

電車銀行 新幹線0系

300系新幹線 画像

  • 2009/07/12(日) 22:54:49

300系新幹線の画像です。





300系新幹線入線


この日唯一の小田原駅の300系新幹線の通過







700系新幹線 小田原駅 画像

  • 2009/05/06(水) 19:56:34

700系を小田原駅で撮影してきました。<

進入する700系


通過中の700系



接近ver



700系基本情報

・デビュー  平成11年
・最高速度  285km/h
・運行区間  博多〜東京


KATO 700系新幹線「のぞみ」 基本(4両) 10-276 カトー、【鉄道模型】Nゲージ
700系新幹線ひかりレールスター

500系新幹線

  • 2009/03/13(金) 22:40:32

500系新幹線の画像です。
(プライバシーには厳重に注意しております)



この角度の500系新幹線 



こんな角度の500系新幹線 



ってな具合に500系新幹線でした。

500系新幹線「のぞみ」 Nゲージスターターセット12,096 円 
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

E2系 新幹線

  • 2009/03/10(火) 18:38:39

高速道での帰り際に上里SAにて撮影できたE2系新幹線です。



デジカメ暦1ヶ月未満ともなるとなかなか撮れませんがご了承ください。

E2系全形



下り線の上里SAの横から出て、田んぼのど真ん中付近からの撮影でしたが・・・きついです。

もう少しまともな場所から撮影できればいいのですがそうも行きませんので・・・。



デジタルアラーム時計に、貯金箱の機能も備えた、多機能時計。東北または上越新幹線の車内メロ...

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

新幹線 N700系 700系 300系 画像

  • 2009/03/01(日) 09:38:36

動画で見た方もおられることと思いますが高座渋谷で撮ってきました。

まずN700系




いろいろ訳ありで早朝に行ったのですが・・・結構きますね

700系




こう見てるとこの種類しか走ってないんですね(500系は例外)

300系




ビコムワイド展望 700系新幹線ひかりレールスター
エントリーで全品ポイント5〜14倍!3月2日am9時59分迄 永遠なる500系(DVD) ◆20%OFF!

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村