雷鳥A5編成

  • 2010/03/07(日) 23:10:21

普段スルーしてたくせに今頃になって撮るようになった自分は葬式鉄と呼ばれる存在なのかなと遺憾に思ったりしていたり。

というわけで今回も485系です。

入線後の485系。なんだかんだいってサラリーマン風の人や同業者的格好の人など結構撮ってました。



485系。携帯の方が写っていますが背後には撮影陣があったりします。



485系雷鳥のヘッドマーク。これを撮るために線路にはみ出したりしちゃダメですよ。



パノラマ車の485系。言いようがありません。



はくたかと並ぶ485系。今週でほとんどラストランですね。



485系特急雷鳥(金沢−大阪)(DVD)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する