485系 特急北越T18編成 国鉄色

  • 2010/03/09(火) 22:53:44

何気に北越の検索が多いので今回は485系T18編成485系です。


富山駅に入線する485系。419系と同じ日なので結構撮影者が居られました。

みなさんマナーを弁えておいでの方ばかりで助かりました。


到着後後ろからの485系。T18編成だけあってやはりライトは2つあります。



側面からの485系北越。この485系、テールライト部分が突起してます。

なんだか違和感が・・・。


北越の行き先表示幕。新幹線が開業したら複製版が発売されそうですね。


その後発車する485系北越。国鉄色だと昔のように雷鳥が走ってきたかと間違えることが多々あります。



Nゲージ マイクロエース A3694 485系T18編成 上沼垂色 グレードアップ特急「雷鳥」6両...


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/15(火) 14:11:47
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/22(火) 15:49:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/28(月) 09:49:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する