キハ189 甲種輸送

  • 2010/03/20(土) 10:21:15

昨日キハ189系の甲種輸送が行われました。



17:08 EF81に牽引されるキハ189系がやってきました。



光の関係で影になっていますがそこは気にしないと言うことで・・・。



EF81だけでも1枚。



連結部分のキハ189系



後追いでキハ189系。なんか・・・色が歌舞伎っぽい気がします・・・。



さらに一枚。向こうのホームにも居たようですね。あの場所の方が正解かもしれません。



んで最後の一枚。同業者のみなさんお疲れ様でした。


ちなみにキハ189系は後のはまかぜ号に充当されるようです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/05(金) 10:43:37

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/15(火) 14:12:07
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/22(火) 15:50:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する